一時帰国に!ちょっとええもん土産!はこの赤帯をタッチ!

今年もお世話になりました2017

ちぇり info(生活情報)

毎年同じことを言ってるようですが、
年末ですよ。大晦日ですよ。

 

Add Friend height=
おかげさまで、120人、超えました♪
今回の年末年始食い物情報@タイは、
こちらでのみ配信♪


↑では、すでにお知らせしましたが、
ワタクシ、現在バンコクにおります。
バンコクで年越し。2回目かな?

 

我が家の場合、バンコクはもう旅行先と
いうより、第二の生活の場と言いますか、
観光などせず、タイ飯を食べては
お部屋でのんびり、またお腹が空いたら
タイ飯を食べに行くと言うグータラ生活を
しておりますw そして合間には作業作業。

お気付きの方もおいでかと思いますが、
現在、最後の改修・改善を行なっています。

特に検索機能は、カテゴライズもしっかり
してなくて、使えないに近い状態でしたが、
現在鋭意、データを入力中。

トピック=カテゴリーのところだけは、
割と正確に出せるようになっているので、
ご活用くださいませ。

>>>>>>>   ↓ ここんとこ

 

あと、右帯にカテゴライズ一覧と、
各カテゴリーの件数表示ができる
ようになりました。

 

 

それプラス、何区であるとか、どんな時に
使えるのかとか、何軒か街灯がある場合は
もっと詳しい料理の名前とかで絞り込める
ようにしていきたいのですが、それには
データを整備しなくてはならなくて、ここの
データは千件以上ありまして(・∀・;

鋭意努力して参りますので、今しばらく
ご容赦くださいませ。頑張るっ(๑•̀‧̫•́๑)

あとブログ記事の最初の方に、
各SNSシェアボタン、つきました♪

 

お友達にお知らせになったり、「こいつ、
まーたこんな誤字してやがるwww」的
ネタとして広めて頂いても結構です(吐血
この人それくらいせんと直す気ないで。。。

 

で、そんな作業の合間に思いついて直近で
食べた麺類だけを集めた画像を作ってみました。
(いいから作業しろ)

 

食うてますなー(・∀・;
直近の麺類だけでもこれwww
最近の記事ネタのものもありますんで、
どれがどれか、すぐにお分かりになる方も
いらっしゃるかも?

ちなみに自分はフォルダ分けしてない
写真ファイルを遡りつつ拾ったんですが、
まだ最近のものであることもあって、大体
店名も味も覚えてました。そしてお腹が
すくなどしました(。-_-。)

今年もたくさん食べました。
たくさんの美味しい幸せを知れました。
来年も変わらず見つけていきたいし、
それをみなさんとシェアできればと
嬉しいなーと言う願いを持ちつつ、
年を越します。

みなさんも、良いお年をお迎え下さい♪
来年もどうぞよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

2017年12月31日
ちぇり

 

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑
イイね!の代わりにポチしてくれると、
参加してるランキングが上がって喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆★☆*…*…*…* 無料メルマガ登録・解除はこちらから *…*…*…*★☆★
           切ないクリスマスツリー
         <Vol.055 【時に乗る人】>更新!
    【ホーチミンの美味いもん~ちぇりのココだけの話】
 ☆★☆*…*…*…*…**…*…*…*…**…*…*…*…**…*…*…*…*…*★☆★

 

 

ちぇり info(生活情報)
ちぇりをフォローする
フードアナリストちぇりのホーチミンの美味いもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました