一時帰国に!ちょっとええもん土産!はこの赤帯をタッチ!

ご協力、感謝・歓迎♪

ここ数週間程、旧サイトとこちらをダブルで更新して来て
あちこち見ていたつもりですが、やっぱり公開してみると、

「ちぇりさん、こんなんなっとる!」
「あんなんなっとる!」
「あーして」
「こーして」

などなどのお声を頂き、

「げっ!?」
「うおっっ」
「なんですとーーーー?!」

と阿鼻叫喚の公開初日(笑)
いや、ホントに阿鼻叫喚だったのはこのサイト作って
くれてるMy Wizard Webデザイナーさん。

ちぇりのつたない説明で、こーなってるあーなってるを
伝えると同時に、こーしてほしいあーしてほしいを伝えは
するけど、まぁちぇりさん本人がよくわかってないから
そりゃー面倒くさいオーダーになったんじゃなかろうかとw

それを見る間に解決しってってくれる様は、ほんと、
魔法使いさん。今度「これ馬車に変えて」つって
カボチャ持ってってみようと本気で思ってる( ・`ω・´)b

しかしなによりですね。
心置きなく、気がついた所やご要望を頂けたことが
なにより嬉しい。なんといってもここのオーナー、
食べるのに忙しくてエクストラの仕事が遅い。

遅いだけならまだしも不備に気づかないとか普通に
あるから、御指摘だったりご意見もらえるの、
ほんっとーに助かりますっ。

まだとりあえずブログ部分しか稼動してなくて、
新しいサイトになったとは言え、何をどう、というのが
具体的に言えない状態ですが、トライ&エラーで色々
やってくつもりではおりますので、都度、色んなご意見、
頂けたらありがたいです。

どうでしょう。
この際、こちらのブログ名物の(名物?)、誤字の
御指摘もみなさんに頂いてですね、より多く御指摘
下さった方にコーヒー御馳走しますとかそういう…
(やらかさないように、という気はないのかお前は)

乗って下さる方が居たら、まぢでやろうかな。。。(笑)

ちぇり info(生活情報)
ちぇりをフォローする
フードアナリストちぇりのホーチミンの美味いもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました