一時帰国に!ちょっとええもん土産!はこの赤帯をタッチ!

【Capichi さんで買えるこれで決まり!】今年の女性の日はMUJIさんのスペシャル wow Bagでいかがでしょ?

雑貨

もう直ぐ女性の日らしいですよー!って、女性の私からいうのもなんですが…あれ?女性、だよね??(・∀・)

プレゼント、なんにしようって思ってる方、こんな贈り物はいかがですか?(^・^)

大好評らしい wow Bag!

以前記事でご紹介した、MUJIさんが内容をピックアップしてくれる wow Bag。

何が来るかわかんないのがワクワクするし、私の場合は好きなものがほぼ全部だったんだけど、もし数品だけ買う時には積極的に買わないものが入ってたりして(でも好きなやつ)かなりの充実ぶりで大満足でした(^・^)

信頼と馴染みのあるお店の、日常で活用できるものが詰まった活用のし甲斐がある企画もの。こういうの、楽しいですよね♪

女性の日限定 wow  Bag!

次はどれ、頼もうかなーと思ってたら、なんととある方から届け物が!えーーー!ちぇりさん、まだ女性枠認定されてた?!(そこかよ…

まさかまさかの贈り物だったし、wow Bagは何が入ってるか、開けてみるまでわからないので、この封を切るときのワクワク感が楽しいわー♪

で、中身はこちら!
じゃじゃーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おー!
コスメ系だ!


※内容は注文ごとに違うことがあるようです

トラベル用にちょうど良さそうなサイズの化粧水とセットで使えそうな目元のローションシート!(笑)

わーっ、最近お手入れしてなかった(・∀・)
せっかくいただいたので、これ使って目元が美人さん 目指さなくてはっ(๑•̀‧̫•́๑)

あと意外とツボったのが、ヘアゴム!
ヘアゴムがさー、意外に良いのがないんだよね(笑)

最近でこそどこでも見かけるようになったけど、日本で売られてるやつじゃない場合は(どこ生産かは不明)直ぐに伸びたり、逆に伸びが悪かったりして使い勝手よくないし。

 

10年前に来た頃は、それこそ綺麗な大きめスーパーとかにも、アメピンとヘアゴムが置いてなくて、まーぢ探し回った記憶。

そんなだから人気が集中するのか、日本から仕入れてくれてるところも品切れになってるところが多かったものなあ。

この、さりげなーいものが嬉しい。日本だと変えてた「当たり前のもの」が、絶妙に手に入りにくい外国暮らしにMUJIさんのありがたみ(-人-)

あとキャンドル。
しばらく買ってなかったなー。これは無香料のようなので、アロマオイルを炊く際の良いやつだ。

私そんなに香りものを普段取り入れないので(味覚が変わる)、こういうの、つい後回しにしがちなんだけど、人からもらって手元にあれば「使おう♪」って気になるなあ。

ワクワクをもたらしてくれるプレゼント

ある程度の年齢になると、自分が欲しいもの、必要なものって、とっとと自分で買っちゃうじゃないですか。もちろん消耗品は確実に使うものだから、それが補充されるってのもありがたくて助かるんだけど…

自分で買うにはつい後回しにしてしまいがちなものをプレゼントとしてもらえると、ルーティーンになっちゃってる日常にちょっと変化があって嬉しいですよね。

改めて思うと、プレゼントがもたらすものって、物自体も嬉しいものだけど、それがもたらす「ちょっと楽しい暮らし」が大きい気がする。

ふふふ。思いがけない方からもらえたってのもありますが、素敵なプレゼント、ありがとうございます♪ 

調べたらこちら、2022年10月13日〜25日まで、Capichiさんでの限定販売だそうです。女性の日のプレゼント、なににしようかなーってお考えの方は、ぜひ選択肢の一つにどうぞ。特にベトナムの方にはブランド価値、高いですしね(^・^)

 


⬆︎をクリックすると、ちぇりまっぷに飛べます。
詳しい使い方はこちらへ⬇︎
ttps://cheritheglutton.com/cherimap-manual/

お店情報

MUJI @Capichi
https://order.capichiapp.com/ja/restaurant/1148

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村
👆ポチってもらえるととても励みになります!

雑貨
ちぇりをフォローする
フードアナリストちぇりのホーチミンの美味いもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました