一時帰国に!ちょっとええもん土産!はこの赤帯をタッチ!

Rothberg 〜 手軽に飲めるスパークリング

日本でもこれ、安いですねー♪
確か千円くらいじゃなかったかしら?
ホーチミンだともうちょっとするけど、まー飲みやすい♪
癖無爽2人で空
例え繊細な香りの変化とか酸味の曖昧さとか、なんかややこしいもんを
楽しもうとしたらアレですが、サラッとシンプル、キュッと爽やか。
単純と言えば単純だけど、文句無しに飲みやすい(笑)
我が家、2人で1本は普通空かないんですが、飲みやすさに任せて、
さらっと空いちゃいましたねw ま、飲んだ後はすぐにベッドにゴロン♪
でしたけど(笑)
これ、お手がだし、会わせる物がどーだこーだっていうややこしさもないし、
スパークリングで常備しとくにはいいんじゃないですかね♪
なんだったらジュースがわりに(爆)
今度見かけたら買いだめしとこーっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
あなたに貰ったクリックがランキングに影響します♪

ワイン&チーズ
ちぇりをフォローする
フードアナリストちぇりのホーチミンの美味いもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました