Rosereve ~ 綺麗になろう! – フードアナリストちぇりのホーチミンの美味いもん

Rosereve ~ 綺麗になろう!

珍しく、食べ物以外のオススメですw
まぁ少ないよね、このブログで美容系。
実際私も、スパってあんまり行かないし。
マッサージやその他諸々も嫌いじゃないけど、
やっぱり効果を考えるとね、なかなか
そんなに続かない。

しかし。
価格に見合った、もしくは価格以上の成果を
体感できるものがあるとなれば話は別だ。

いい歳して色気付いてるんじゃないってか?
バカ言っちゃいけない。いい歳だからこそ、
いろんなもんが足らんくなるのよ。
足らんくなったら足すしかないじゃんw

そもそも若い頃なんて元が綺麗だから、
どんな高級化粧品を使ってもエステに
行っても、感じられる改善幅って少なくない?
将来のために有効なことはあるんだろうけど、
切実に必要なのは歳重ねてからよっ( ・`ω・´)b

実際この年齢になると効果あるぞー(笑)
同じ金額費やしたって、その効果の振れ幅
たるや、若い頃とは比べ物になりません。

 


R
osereve
https://rosereve.jimdo.com/

 

日本人の方が経営されていることから、既に
ご存知の方も多いかも。実際私の身近な友達
は数年来通っていて良いよ良いよと言って
くれてたんだけど私ほら、自分のタイミング
が来ないと食指動かさない人だから(・∀・;

 

ベンタン市場西側にある通りをちょっと
入ったところ、ハラル料理店やヒジャブを
たくさん売ってる通り沿いにあるホテルに
最近移転したそうです。

以前あった場所から大して遠くないようですが、
なんだろう。場所の相性が私にあってたのかな。
移転したとは知らなかったのですが、あとで
思うと移転をしたという頃に偶然ものすごい
興味が湧いてきて初訪問。根拠はないけど、
なんとなく、移転が私を呼んでくれた気がしてる。

 

ロビーはこじんまりとしてて、施術室も
シンプルなので、ラグジュアリー感を求めて
いく感じではないかもしれませんが、実利が
すごいっ。成果がメキメキ(自分の場合は)
現れてる。というわけで、実は今、週一で
通ってます(๑•̀‧̫•́๑)

一番最初は、お友達オススメのフェイ
シャルをして、それもとてもよかったの
ですが、こちら、ホーチミンでは珍しく、
有効な痩身施術をしていらっしゃる!!

痩身。。。ああ、なんて魅惑的な言葉。。。
こんだけ食ってりゃ、そんなもんやっても
焼け石に水、カエルの面になんとやらです
が、こういうのはねっ、「やっている」
という心持ちが大事っ( ・`ω・´)b
←プラセボ万歳な人

心持ちのために金使うのか?と思われるかも
しれませんが、このワタクシが食べ物以外に
費やそうと思えるくらいですから。。。

 


その他のメニューも含めて
めっちゃお得ヽ(;▽;)ノ

まぁ何をお得と思うかは人それぞれなの
ですけども、まずね、こちらは自社で
エステの機械や化粧品を開発していらっ
しゃるとのことなので、権利やら機具購入
代やらのエクストラコストが発生してないと
想像できる。

そして常に最新のよりよりものにしようと
アップデートを心がけておられるので、
日本にいたとしても地方、というか、
こちらがカバーしておられるとこ以外では
受けられない限定的なケアがある。

さらには、同等ケアを日本で受けることを
考えた場合。。。段違いに価格がお得(´Д` )

なんというか、スパにそんなに興味なくても、
これだけの「お得情報」が揃えば「やらにゃ
損損」ってなるじゃない。動機がちょっと
セコいけどさ(笑)

それに、何をするかによるけれど「通える
価格」のメニューがいっぱい。エステってさ、
目的を持ってケアしてもらいに行くってのも
あるけれど、エステに通うってだけで、
ちょっと気持ちがウキウキしたりしませんか?

本来は、ゆとりがあるから通うものかもしれ
ませんが、ゆとりの部分を意識的に持つことで
生まれるゆとり、ってのもあるかもしれない。
日本じゃそもそも高すぎて、通おうかなとか
思う隙も生まれなかったもの。
実際。。。

週一、こちらに通うことにしてから、なんか
他のことも色々と気になるようになってきて、
おしゃれするのも楽しくなったし(^・^)

エステーって感じじゃなくて、単にマッサージ
とかもあるみたいです。単発ケアも色々ある
ので、旅行者の方にも使い勝手がよろしいかと、

ま、こればっかりは相性があるので、私が
よかった=みなさんにも良いとは言い切れ
ないけど、これまでどこで受けても興味が
湧かなかった私が、またやりたいなーと
思ってるくらいってのは事実。

あと。。。

 

 
一時帰国を何度もされてる方へ。
そろそろマンネリ化してきてませんか、
お土産が。そんな時に使えるアイテムも
あったりします。

繰り返し使える特殊なお顔パックとか、
マッサージに使えるコーヒースクラブとか。
実用的でかつお値段も手頃でベトナムらしい
点もあり、使い勝手も良さそうなもの。

エステとか行ったことがあまりなくて、
なんか怖い、勧誘されるんかないかとか
思ってる方、こういうのを買いに行くのに
カコつけて、お話聞いてみるといいかも
ですよ?変な勧誘をされないのは保証します。

どころか、お店にいる日本人の方ね、
すっごい明るくて可愛らしくて、私、
毎週通ってる理由の一つは彼女に会いに
行く部分があるくらいでw

実際、私最初意気込みすぎて、結構な額の
予算を考えたんですよ。それで腹決めて、
その回数券を買おうと勇んでお話をしたら、

「最初からそんなに高い金額のものにしな
 くても、同じケアができる少額の回数券
 があるから、そちらでまずはお試しに
 なられたらどうですか?(^^)」と。

またその回数券、期限がなく、同金額帯の
同系列のケアであれば、その日の気分で
振替も可能。一応手書きでカードに日付を
チェックするけれど、お店側で管理してるから、
万が一失くしちゃってもちゃんとカード分、
有効にしてくれるって。。。

どこまでも、お客さんのことを考えてくれ
てるなーって感心至極。
あんまり客に都合が良いから、

「そんなんで商売になりますのん?!」

って、私叫んだもんw
あんまりファンになりすぎて、最近、
スキンケア商品もこちらで買ってます。

こちらの開発されたもの。パッケージが
シンプルになっている分、そして開発元の
商品であることから、日本じゃ買うことを
悩むことすらしない価格のものが、手の届く
金額で売られてまして。。。

これ買うために旅費を出して日本から
まとめ買いに来る、という方もいるとか。
もともと私の友人が使ってて、私も使い
初めてお肌絶好調で、おすすめした友達も

「こんなに調子良くなったことはない!」

と大感激してましたわ。
これも人によって相性あるので私の口からは
保証する言葉は言えんが、話を聞いてみる
だけでも色々勉強になるかもです。日差しの
強いホーチミンならではのケアもあるし。

メニューは、
・フェイシャル
・痩身
・マッサージ
・まつ毛エクステ
などなどありますが、詳しいことは
HPで。https://rosereve.jimdo.com/

特にまつ毛エクステに関しては、嬉しい
オファーをいただきました。
こちらのブログを見て

「ちぇりの紹介です♪」

と言っていただければ本来、会員とか、
直接の紹介の場合のみの金額を適用して
もらえることに♪
詳しくは こちら。 

 

施術してくれるスタッフさんは、こちらの
エステが立ち上がった頃からの10年選手も
いらっしゃるとか。お客さんだけじゃなく、
きっとスタッフさんとの信頼関係や指導も
大事にされておられるのですね。

エステに求めるのはエステの効果のみ、と
いうのも選択の決め手になると思いますが、
わたし、こちらのお店の色んなことが大好き
です。もちろん効果も実感してる。

誠実なお店が、それをお客さんに認めて
もらって長年ご商売を続けておられるって、
素敵なことですよね。真摯にやることが
お店とお客さん双方に結果をもたらすなんて、
心強いじゃないですか。真摯にやっていこう
と思えるじゃないですか。

私も色々考えてるところではあるけど、
見習いたいなぁ、そういう姿勢。
エステの結果だけじゃなく、
色々学ばせてもらっております(^・^)

 

 

Rosereve
32 Nguyen An Ninh Q1
2 nd Floor  Pink 2 Hotel
TEL 090-3011-610
https://rosereve.jimdo.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑
イイね!の代わりにポチしてくれると、
参加してるランキングが上がって喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

Categories: My Life in Viet Nam | Comments

    みー 2017-09-16 22:18:58 / Reply

    このコメントは管理者だけが見ることができます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です