一時帰国に!ちょっとええもん土産!はこの赤帯をタッチ!

【閉店】IVO Deli ~ ケバブとかホットドッグとか

その他の国

※こちらのお店は閉店しました

宅配で美味しいお店に当たるのが楽しくて、
色々開拓しておりますw
今回は、Vietnammm サイトに最近参加した
らしい、Ivo Deliさん。

 

安い。ごっつい安い。
ホットドッグやケバブサンドのお店のよう
なんだけど、コンボ(ドリンク・ポテト付)
で、59kドンとか49kドン。250円〜300円。
単品だったら、27kとか39k。140円とか200円。

もちろん宅配最低合計価格ってのがあるから、
1個だけ注文、とかはできないけど、その
価格も100kドン=500円くらいだしなあ。

そして気になる、Czech ソーセージの文字。
うん、見慣れなかったからナニ???って
思ったw この単語を思い出すためのお約束
思考回路。チェコな、チェコ。

チェコソーセージってのの定義はわかんない
けど、確かシャウエッセン的な、皮がパリッ
とした奴もその範疇にあったんじゃないか。

というわけで。。

 

単品のホットドッグと、トライアングル
ブレッドというケバブサンド、気になった
のでジェラートと、ホームメイドのパイナ
ップルジンジャードリンクというのを。
これでギリギリ宅配ミニマム金額に到達。

うん、先に言っておくと、ドリンクはベタ
甘かったのでソーダで割って飲みましたw


でも梱包へのお心遣いは嬉しかったかも。
コンカップにドーム型の蓋がつけられてたん
ですが、漏れないようにラップを間に咬ませ
てあった。そしてジェラートと一緒に、発泡
スチロールのケースに入れて運ばれて来ました。

メインのホットドッグやケバブサンドが
暖かいものだったので、ジェラートを
どんな風に持ってこられるのか(まさか
暖かいものと一緒には持ってこないと
思ってたけど)と言うところに興味も
あったのだけど、なるほどなーと。

お手間をかけたが、ジェラートも溶けずに
ベストコンディションで持って来てくれました♪

 


まずはケバブサンド〜♪
片手じゃ握りきれないくらいの大きさで、
中身もずっしり。お行儀悪いが、ちらっと
中身を覗いてみたら。。。

 


すんません、絵面悪いですが、お肉たっぷり!!
シャキシャキレタスにトマトにキャベツとか
のコンビネーションも良し。オーロラソース的な
ものがたっぷりかかってて食が進む進む。
ガブガブ食べれる。パンも軽めでほんのり甘く、
ガブガブ食べれる。要はガブガブ食べたw

結構なボリュームに見えたので、ホット
ドッグは取っておいて後でトースターで焼き
なおして食べようか、と思っていたけど。。。

 

ガブガブの勢い止まらず、そのまま行って
しまいましたw すげーソーセージ比率(´⊙ω⊙`)

噛み切り易いようにか、切り目が結構入れて
あって、シャウエッセン的パキュ!!と言う
のはなかったけれども、肉肉しくって食べ
応えある!!

やっぱりパンも軽めで美味しく、こっちも
ガブガブ。まさかのケバブとホットドッグ
一気食い。ガブガブ。

これねー、どっちもコスパいいわ♪
肉肉しいものを手軽に食べたい、と思うと
ハンバーガーとか思い浮かぶけど、美味しい
奴は、結構するやん?先日、安いバーガー、
デリバリーして鬼外したので、やっぱり食べ
るならええとこの、と思ったんですが、そう
すると、180kドン(900円)とかしてしまう。

美味しいから無駄ではないけど、こう、もう
ちょっとお財布に優しい手駒が欲しい。
そう言う時には、ここ、よろしいんではなか
ろうかと(๑•̀‧̫•́๑)

気に入りました、IVO DELIさん。
またお世話になると思いますー♪

 

IVO DELI
https://www.vietnammm.com/en/ivo-deli

※こちらのお店は閉店しました

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑
イイね!の代わりにポチしてくれると、
参加してるランキングが上がって喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
☆★☆*…*…*…* 無料メルマガ登録・解除はこちらから *…*…*…*★☆★
    

        こっそりこっちでだけ教えちゃう♪

          <Vol. 046【ワインバー38】>更新! 
    【ホーチミンの美味いもん〜ちぇりのココだけの話】
 

☆★☆*…*…*…*…**…*…*…*…**…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*★☆★

その他の国デリバリー
ちぇりをフォローする
フードアナリストちぇりのホーチミンの美味いもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました