一時帰国に!ちょっとええもん土産!はこの赤帯をタッチ!

【閉店】Hurom Juice 〜 @Intercontinental

スイーツ

※こちらは閉業されたようです
他に店舗はあるのでそちらをご利用ください

 

***** 2017 Jun. *****

いちお、たまには違うのも飲んでるでーってのを
アピールしとこw 梨とパイナップルやったかな。
コレも爽やか。

 

なんだかんだ、良質のフルーツジュースが気軽に
頂けると言うのは便利で嬉しく、良ー使ってます。
お持ち帰りの際にはボトル容器にいれてくれる
ようなので、ここで飲んだだけでは足りない、
翌日の朝にも飲みたいって方はお持ち帰りをご活用アレ。

 

といっても、無添加防腐剤不使用じょうたいな
ので、保管にはくれぐれもお気をつけを。そして
なるべく早い消費をね♪ ←翌日の朝まですら
残っているか怪しいので危ない事になった事は
ありませんw

 

***** 2017 May. *****

 

メロンボウルのカキ氷が食べられる私が大好きな
フルーツジュース屋さん、Hurom Jice
最近めきめき店舗を増やしてるようですね。

嬉しい事に、お友達がいて良く遊びに行く
Intercontinental  Hotel=KUMHO ビルのグランド
フロア・アーケードにも最近綺麗な店舗ができて、
メッキリ利用し易くなってくれました(^・^)

 

わお、煌びやかなお店!
明るくって涼しくって良い感じ♪

メニューは変わってないと思うんだけども、しばらく
言って無い他の店舗にもパニーニとかあったかしら?
とにかくメロンがポコポコ乗ったカキ氷に目が眩んで
全然他の食べ物、見てなかったわw

これなら美味しいコールドプレスのジュースを頂き
ながら、軽食も楽しめたりしそうですね。未だ食事
してないから食事がおいしいか不明だけども、
見てる限り、朝食のサラダがとてもタップリで
美味しそうで、実際食べた人の話を聞いても評判
上場の様子。

この日は喉がカラッカラだったので、ゴクゴク飲める
コールドプレスのジュースを注文。お気に入りは
ビーツとアップル。ビーツって大好きなお野菜で、
料理の素材としても良く買い、食べてます。
日本ではなかなか見かけないけどホーチミンでは生の
状態で簡単に手に入るのが嬉しいですよね。まだまだ
自分には貴重な存在に思えてるので、それをジュース
にしちゃうって発想は自分にはまだ持てないんだけれども、
商品としてある物を頂く分には嬉しい限り。ゴクゴク。

ってか。。。
見てたら以前レポした別の店舗でもビーツのジュース、
飲んでたのね(^^; 代わり映えのしないレポですみま
せんwww ただま、インターコンの中だと結構使い易い、
ッて方もおられたりするのかなーと思って一応のレポでした。

今度お食事、してみますねー♪

お店情報

Huron Juice  KUMHO
39 Le Duan Q1

※こちらは閉業されたようです
他に店舗はあるのでそちらをご利用ください

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑
イイね!の代わりにポチしてくれると、
参加してるランキングが上がって喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました