一時帰国に!ちょっとええもん土産!はこの赤帯をタッチ!

マッシュルームのクラッカー

引き続いて『蟻』さんの商品。
マッシュルームのクラッカー♪
これはこれまでのホーチミンでは、どころじゃなくて、日本でも
見たこと無かったわ。高級フランス食材を並べる、Annam Market
ってスーパーがあるんですが、そこに並んでても不思議が無いような、
シンプルタイドなボックスパッケージも素敵。

 
th_IMG_7123.jpg

薄っすーいパリッパリのクラッカーは過剰な塩気や余分な調味が
されていなくて、シンプル至極。そこにふわっと香るマッシュルームの香り、
クリームチーズやパテを乗せれば、もう立派なオードブル!

 

実際我が家の宴会で出してみたら大好評♪
ワインとの相性もピッタリですが、日常のスナックとしても、
揚げてるチップス食べるよりはヘルシーかも?
クラッシュしてサラダに散らしてもお洒落だし、スープのクルトン
代わりにしてもいいかもですね♪ 風味は良くて味がシンプルなので、
活用法も様々ですが…

ま、そのまま食べて十分美味しいから、応用編はなんかのついでの時にでも(笑)
イチオシです♪

 
th_IMG_7124.jpg
th_IMG_7125.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ブログ村ランキング参加中。
あなたに貰ったクリックがランキングに影響します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました