一時帰国に!ちょっとええもん土産!はこの赤帯をタッチ!

ブリーのスライス

食品

先日、我が愛するグローサリーの Bon Groverさんの
チーズコーナーにあって買ったんですが、

 

 

ブリーチーズのようなのです。
でも今までブリーというと、大きな円筒形の
ものをカットした、三角ケーキみたいな形の
ものを買うことが多かったので、ちょっと新鮮。
どんなものだろうとワクワクしながら開けて見たら…

 

 

めっっっっっっっっちゃなめらか!!!
すんごいしっとりしててシトーっとしてて、
「こんなお肌になりたい選手権」があったら
これまで生きてきてこれが一位っ。
すんごい気持ちいい!!

ただなめらかで繊細なため。。。

 

 

一枚ごとに紙が挟まれていて、その紙をめくって
チーズを一枚一枚剥がして行くという寸法。
柔らかすぎて、チーズを持ってめくろうとすると、
すぐに破れちゃうんですねー。

そんなに複雑な味のチーズではありませんが、
ミルキーで他の食材の邪魔をしないけど、
コクを増す、みたいなの。サンドイッチとかに
したら、ほんっと美味しい。ベロンとこのまま
食べるのもいいけどw

ちぎってサラダに散らすとか、肉巻き揚げにする
時に一枚中に咬ますとか、しなやかだから、洋風
生春巻きの具にしてもいいかもしれない。

使い道色々。
オススメです♪

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑
イイね!の代わりにポチしてくれると、
参加してるランキングが上がって喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆★☆*…*…*…* 無料メルマガ登録・解除はこちらから *…*…*…*★☆★
    

        

         どこにあったっけ。。。
        <Vol. 044【リカバリー・スイッチ】>更新! 
    【ホーチミンの美味いもん〜ちぇりのココだけの話】
 

☆★☆*…*…*…*…**…*…*…*…**…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*★☆★

コメント

タイトルとURLをコピーしました